TOPICS 新着情報

2014年12月

2014年11月20日 サンワグループ忘年会

今回の忘年会は『サンワオールスター感謝祭2014』と題して、今年1年お世話になりました各取引先関係者の皆様、そして店舗で頑張ってくれているキャストの方々へ感謝を込めて忘年会を行ないました。

今年は、例年より参加者が30名ほど多く、初めて100名を超える大人数での忘年会となりました。

毎年、忘年会の準備は時間をかけてしっかりと…と思いながらも、店舗運営と忘年会準備の両立でなかなかスムーズにいかないこともあります。 それでも、参加されるすべての方が楽しめるように、そしてサンワグループとはどういう会社なのかを改めて知って頂く機会として、皆様の心に残る忘年会にしたい一心で準備を進めてまいりました。 。

感謝祭ということで、参加者一人一人へ宛てたメッセージが贈られたり、テーブル対抗クイズ大会では、全員で力を合わせてクイズに挑み、腕立て伏せ対決などの体を張ったクイズにもチャレンジしました。

今年の忘年会は、例年とは少し違った形で行ないましたが、来年も更に進化したサンワグループ忘年会が出来るように、日々の業務に励みたいと思います。

TOP