TOPICS 新着情報

2013年3月

2013年3月 第8回 サンワグループ社員研修旅行

今年の研修旅行は、1班と2班がパタヤ&バンコクへ。3班が愛媛&広島へ行ってきました!

パタヤ&バンコク組は、海でバナナボートに乗ったり、バンジージャンプに挑戦したり、象に乗ったり、ゴーカートで競ったり、買い物やタイ古式マッサージで楽しみました。 愛媛&広島組は、道後温泉でのんびり過ごした後、周防大島を散策。そして宮島へ。厳島神社で参拝しました。 今回は、新入社員が初めて参加し、たくさんハプニングも起きましたが、それぞれが楽しんで、より絆が深まりました。

サプライズで昇格人事の発表があり、笑いあり涙ありの研修旅行になりました。 私たちサンワグループの研修旅行は、普段他店のキャストとあまり交流を持てないキャストにとって、他店のキャストや上司との絆を深められる大切な行事です。これからも、多くの方に参加して頂き、貴重な交流の時間として使って頂きたいと思います。そして、仕事をしていく上での糧にして下さい。

TOP